ブログ

2023年2月9日 レイキヒーリング

レイキ遠隔ヒーリング

レイキの伝授(アチューンメント)を受けてから4ヶ月経ちました。
アチューンメントとは、簡単に言うとレイキを流すパイプを身体の中に通すという感じです。
そのパイプを通して宇宙からのエネルギーを手のひらから流していくのですが、これは直接身体に触れていない状態でも可能です。

まぁ、とはいえ目に見えないものの話なので、証拠は何もありませんが…(一応レイキの効果というものは世界中でたくさん報告されてはいます)

実は今回私の知り合いの方が癌を再発され(まだ検査中で確定ではありませんが、可能性が高いそうです)、お話を伺ってレイキの遠隔ヒーリングをさせていただきたいと申し出ました。

これで癌が治りますよ、とも癌にならずにすみますよ、とも言いません。
ただ、宇宙からのエネルギーをお送りします、とだけお伝えしました。

幸いなことに、その方は私の不思議な申し出に快く承諾してくださったので、それから毎日遠隔でヒーリングを送らせていただいています。

最終結果がどうなるのか、私にもわかりません。
ただ、その方が辛く苦しい思いで病気と向き合われているのを何もせずに傍観していることが、私にとっても苦しいと感じるのです。

何か私にできることはないか、と考えた時にレイキの遠隔ヒーリングを思いついたのです。

そして、その方に遠隔ヒーリングを行うたびに、私の心も癒されていきます。
これがレイキのいいところですね✨✨

レイキは本当に純粋な宇宙からの愛のエネルギーなので、送った人も送られた人もみんな癒されます❤️

そんな不思議なレイキの不思議なお話はたくさんあります(この4ヶ月の間にもいくつもの不思議体験がありました)

あまり不思議な話ばかりしていると、ちょっと変な人に思われるので(笑)、少しずつ小出しにしていきたいと思ってます。

レイキに興味のある方は是非読んでみてください😊