ブログ

2016年10月18日 レッスン

昔のお客様と再会

image

こんにちは。

先日、またまた代行のレッスンに行ってきました。

今回は以前1年程前まで受け持っていたクラスの代行です。

そのクラスにいつもご夫婦で参加されていた方に久し振りにお会いしました。

「ちゃんとピラティス続けてますよ〜」

「先日の健康診断で夫婦揃って体重が落ちてました!」

「腰痛がなくなって身体の調子がいいんです。」

などなど次から次へと話が止まりません(笑)

私は常々ピラティスは継続しなければいけないこと、続けていると必ず身体が変わること、身体の変化を感じて楽しむこと、などをお伝えしていました。

そんなこともあって、私にいろいろ報告して下さったようです。

実際、お二人ともピラティスが上達して、柔軟性もあがり見違えるほど身体が変わっていました。

私が担当から離れても、こうしてピラティスを続けて下さって身体が変わっている様子をみて、本当に嬉しかったです。

なんだかとっても幸せな時間でした。