ブログ

2022年9月12日 ピラティス

世の中のママたちへ✨

お客様には小さなお子さんをお持ちのママさんもいらっしゃいます。

彼女たちを見ていると、ママって大変だなぁ〜と実感します。
皆さんの身体が大変さを物語っているんですよね…
背中がバキバキで、姿勢が悪くなって…(でも腕力はあります!さすが👍)

中でもお仕事も子育ても両方頑張ってるママさんには心からエールを送りたいと思います。

先日、「保育園までの坂道が大変で、ベビーカーを押すのがキツイんです〜💦」という方に、パワーハウスから動くことをレッスンでやってみました。
こうやってベビーカーを押してみてね、と。

そしたら早速メールで
「アドバイス通り腹筋を意識したら、今までが信じられないくらい軽々登れました!!」
と感想をいただきました。

嬉しい〜✨✨

こうやって日々頑張ってる方々にピラティスを通して少しでもお役に立てることが本当に幸せです💕

世の中の頑張ってるママたちがピラティスで元気になりますように。