ブログ

2017年12月31日 ピラティス

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました!

大勢の方にお越しいただいて、心から感謝しています。

皆さんからピラティスを通して健康になられたご報告も沢山いただきました。

 

姿勢がよくなった
腰痛・肩こりが改善されて整体や鍼に行かなくなった
体力がついて疲れにくくなった
免疫力が上がって風邪をひかなくなった
外反・内反拇指の痛みが改善された
O脚が改善された
精神的に安定した
ゴルフの飛距離が伸びた

 

ピラティスは定期的にレッスンを受けることによって確実に効果を感じていただけます。

来年も是非皆様の健康な身体作りのためにお手伝いができるよう精進してまいりますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。