ブログ

2018年12月12日 一般

メタルマクベス

先日知り合いのインストラクターのSayoちゃんが舞台に出るということで観に行ってきました!

「メタルマクベス」というタイトルで宮藤官九郎作、主演長澤まさみさんという豪華な舞台でした。

4時間という長丁場でしたが、飽きることなく最後まで楽しめました〜。

会場が変わっていて客席が回転しながら場面転換を行っていきます。

CGも使いながら臨場感たっぷりで、映画と舞台を合わせたような空間でした。

Sayoちゃんはと〜っても可愛くて、踊りもキレキレでカッコ良かったです!

長澤まさみさんの存在感も素晴らしく本当に見応えがありました。

毎日ピラティス漬けの日々ですが、たまにはこういう日も気分転換になっていいなぁ。