ブログ

2016年5月20日 ピラティス

キャデラックとラダーバレル

 

image

こんにちは。

PILATES STUDIO Mind&Body の冨澤正恵です。

 

今日は、私がずっとお世話になっている先生が独立されて新しくスタジオをオープンされたので、そちらでプライベートセッションを受けてきました。

 

スタジオは先生らしくおしゃれでとっても素敵なスタジオでした。

 

広さはMind&Bodyと同じくらいですが、キャデラックやラダーバレル、フットコレクターなど、私のスタジオにはないものも揃えてありました。

 

キャデラックとラダーバレル、見てたら欲しくなっちゃいました〜

 

image

 

最初このスタジオをオープンする時は、スペースの感覚がわからなかったので、場所をとらないコンパクトな道具だけ揃えてみました。

 

今日先生のスタジオにうかがって、スペース的に置くことは可能だとわかりましたが、さすがにグループレッスンは定員3名までになっちゃいますね…

ん〜、ちょっと真剣に考えてみます!

キャデラックもラダーバレルもとってもいいエクイップメントなので、是非皆さんにも試してもらいたいですね。