ブログ

2017年9月3日 ピラティス

2周年

こんにちは!

今日9月3日はスタジオ開設からちょうど2周年となる日です。

2年間、長いようであっという間でした。

この間、お客様もスタッフも様変わりし、スタジオの運営もだいぶ変化してきました。

当初はプライベートレッスンをメインにやっていく予定でグループレッスンはあまりスケジュールを組んでいませんでした。

今でもピラティスはプライベートで受けてこそ効果が感じられると自分の経験からも確信しています。

しかし、プライベートは金銭的にも負担が大きくなるため、なかなか定期的に通っていただくことが難しいのも事実です。

ピラティスを定期的に継続していただくためにも、やはりリーズナブルなグループレッスンは必要であると思い、グループレッスンの枠を増やしていきました。

現在では合計6クラスのグループレッスンと6名のインストラクターが在籍するまでになりました。

これも全てクライアントの方にピラティスを通してより健康になっていただきたいという思いからです。

そして、この思いはこのスタジオのインストラクター全員が共有しています。

そして何よりクライアントの方から寄せられる「ピラティスによって以前とは違う健康な身体になりました」という報告が私達の励みとなっています。

これからもスタッフ一同力を合わせて皆様の健康のためにお手伝いできるよう努めてまいります。

是非今後ともPILATES STUDIO Mind&Bodyをよろしくお願い致します。