ブログ

2020年12月29日 ピラティス

今年もありがとうございました

今年も無事に最後のレッスンが終わりました。
コロナ禍の中、スタジオに通って下さいました皆さまに心から感謝申し上げます。

コロナは確かに恐怖であり、不安な気持ちも払拭されないかと思います。
しかし、私たちはそんな状況の中でも生活し、生きていかなければなりません。

コロナと共に生きるためにできること、その一つに健康な身体作りがあると思います。

基礎疾患を減らすこと、無くすこと、たとえ疾患を抱えていても、現状を維持する、悪化しないようにする、などとにかく今この時にできることをやっていく、そんな時代に私たちは生きています。

その手段の一つとしてピラティスを生活の中に取り入れていただけたら、大変嬉しく思います。

ピラティスはただの筋トレではありません。
骨を整え、筋バランスを整え、自律神経を整え、身体中に酸素や血液を巡らせ、免疫力を高めてくれます。

ピラティスを通して健康な身体を手に入れ、前向きに生きる力を養っていただければと願っています。

私達インストラクターは引き続き、皆さんの健康のために日々精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい一年もまた皆様にとって素晴らしい年となりますように。

Masae Tomisawa