ブログ

2018年10月9日 ピラティス

3周年記念イベント 第2弾

おかげさまで、9月で3周年を迎えたスタジオですが、先日3周年記念イベント第2弾を行いました!

再び、私の先生にスタジオに来ていただき、皆さんにグループレッスンをしていただきました。

今回は前回より少しレベルアップ!

いろいろなエクササイズにチャレンジしてもらいましたよ。

皆さん、自分の身体に集中して動いていました〜!

素晴らしい♪

上の写真はハンドレッド。脚をあげて行うのは負荷がかかるので、少し大変ですが皆さん頑張ってました!

こちらはロールオーバー。なんと中級のエクササイズに挑戦。

普段グループレッスンではなかなかやらないエクササイズですが、皆さんちゃんとできました〜

こちらはマーメイド。マーメイドストレッチではなくマーメイドです!

これも中級のエクササイズ。

きちんとスクープのお腹を使わないと手首に負荷がかかってしまいます。

これは皆さんちょっと苦戦してたかな。

先生の励ましとポジティブなキューイングのおかげで、皆さん難しいエクササイズも前向きにチャレンジしていて、とても良かったです!

レッスン後も皆さん楽しそうに歓談していて、充実したレッスンに満足されたようで私も嬉しく思います。

今回特別レッスンでご指導いただいた先生には、このような機会を与えて下さって心から感謝しています。

また、いつかできたらいいなぁ〜

今回ご参加下さった皆様、ありがとうございました!