ブログ

2018年9月23日 ピラティス

3周年記念イベント

今日は3周年記念イベントで、私がいつもプライベートレッスンを受けさせていただいている先生にグループクラスを開催していただきました!

リフォーマーも折りたたんで隅においやり、通常定員5名のところを7名に増やしてのレッスンです。

Yuko先生も一緒に混じって参加してましたよ。

いつもと違うスタジオの雰囲気に皆さん初めは緊張していましたが、レッスンが始まるといつものように自分の身体に集中して動いていました。

さすがです!

先生の丁寧な教え方と優しいフォローで、皆さんとても上手に動けてました~

ほーら、みんな上手!

周りで見ていたHyoni先生やMizue先生もみんな感動してましたよ。

このイベントは10月7日も行います!

興味のある方は是非ご参加下さいね。

お待ちしています!