ブログ

2018年9月8日 ピラティス

二人の花嫁

こんにちは。

PILATES STUDIO Mind&Bodyの冨澤正恵です。

今週来週と二人のお客様が結婚式を挙げられます。

お一人はスタジオオープンして間もない頃から通って下さっている方で、ピラティス歴は2年半くらいになります。

数ヶ月前にご結婚の報告を受けた直後になんとご懐妊も判明。

そのままピラティスはお休みしていましたが、最近安定期に入りマタニティレッスンで引き続きピラティスに励んでいらっしゃいます。

「赤ちゃんと一緒に動いて〜」と言いながらレッスンすると、最初重そうだったお腹が1時間後にはスッキリ!

足のむくみもとれて、足取り軽やかに元気にお帰りになります。

やっぱりピラティスはいいなぁ〜と実感します。

もうお一人は結婚式のために姿勢をよくしたいということで、なんと2ヶ月前に初めてスタジオにいらっしゃいました。

期間が2ヶ月しかないので、週二日通っていただくようお願いして、グループクラスとプライベートレッスンを組み合わせながら頑張って通って下さいました。

ご本人の頑張りもあり、猫背で頭が前に出ていた姿勢がシャキッと綺麗になりましたよ〜

式の直前まで頑張って通って下さって、最後はヒールを履いて綺麗に立つ、歩くができるように練習しました。

間に合って良かった〜

きっとお二人ともステキな花嫁さんになっていることでしょう!

末永くお幸せにね♡