ブログ

2018年6月27日 ピラティス

浜松に行ってきました

こんにちは!

6月24日から25日にかけて浜松に行ってきました。

9月にあるパット ガイトン コンサバトリーの卒業試験のための勉強会で、同期で集まり練習してきました。

今回は卒業生の方のご厚意でスタジオをお借りすることができたので浜松になりました。

このスタジオにはタワーが4台、トラピーズテーブル(キャデラック)が1台あるので、みんなで一緒に練習することができます。

24日は10:00〜19:00、25日は9:00〜16:00とみっちり練習してきましたよ。

1日目はリフォーマー、2日目はトラピーズテーブルの練習です。

集まった人たちの中にはニューヨークの五十嵐祐子さんにプライベートレッスンをしていただいた方も何人かいらしたので、エクササイズをより正確に確認することもできました。

心身共に疲れましたが(頭が一番疲れた気がしますが…) 、とても充実した2日間でした。

是非浜松で習得したものを皆さんにもご提供できたらと思っています。

パットさんと五十嵐祐子さんが仰っていましたが、チャレンジすることが大事!

自分の能力より少し上のエクササイズに挑戦していきましょう。