ブログ

2017年10月21日 マスターストレッチ

Hyoni先生のマスターストレッチ

こんにちは!

当スタジオではピラティスの他にマスターストレッチのプライベートレッスンが受けられます。

マスターストレッチはHyoni先生の担当になります。

****

こんにちは。インストラクターのHyoniです。
プライベートレッスンで「マスターストレッチ」を担当させていただいております。

<マスターストレッチとは>
イタリアで開発された新メソッドです。トップバレエダンサーであったMr.ピノがバレエをもとに開発。
しなやかで美しい美脚が作れるバレエエクササイズとしてTVや雑誌で脚光を浴びています。バレエの他にピラティスやジャイロトニック及びヨガなどの要素を取り入れたメソッドです。

赤いフナ底の専用シューズを履いてバレエバーを使って身体を動かします。

一番の特徴はトレーナーの補助を利用しながら、お尻〜足裏 まで脚全体にストレッチをかけながら脚のライン(正しいポジション)を整える効果です。内股、O脚やX脚など崩れてしまった脚のラインを美しく整える効果 があります。

<こんな方にお勧め>
・柔軟性を高めたい
・足底を強化しアーチを取り戻したい
・美しいラインの脚を作りたい
・O脚やX脚を改善したい
・脚のむくみを解消したい
・ランニングやダンス、ゴルフのパフォーマンスを向上させたい

マスターストレッチは脚だけでなく、背中(背骨)の柔軟性を得ることもできます。
お尻&脚に必要な柔軟性と筋力がつくので、美脚効果があります。
特別に デザインされた器具を足にはめ、足底の筋肉と足首の動きを基に、ゆるやかな動きをすることで、全身に働きかけることができます。
ピラティスやジャイロやヨガなどの要素 がたくさんつまっているメソッドです。

皆様のご予約をお待ちしております。

****

いかがですか?

もしもご興味のある方は是非レッスンを受けてみて下さいね。

マスターストレッチはHyoni先生のプライベートレッスンのみとなっております。

受講された方は皆さんご自身の弱い部分を自覚されて、しっかり鍛えられたようです。

Hyoni先生が優しく教えて下さるので初めての方でも安心してできますよ。

ご予約方法は、HPご予約のページからご希望の日程の候補を複数お知らせ下さい。

この場合スケジュールの空き状況は関係なく、ご自身のご希望のお時間をお選びいただいて結構です。

備考欄にマスターストレッチ希望とご記入いただきましたら、後ほどHyoni先生のスケジュールとスタジオの空き状況を調整し、ご連絡させていただきます。

こちらは体験レッスンはございませんので、料金はすべて7,000円となります。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくメールにてお問い合わせください。

info@mind-and-body.jp

ご予約・お問い合わせ

皆様のご予約お待ちしております!