ブログ

2017年2月5日 ピラティス

ご夫婦でピラティス♡

 

こんにちは。

Pilates Studio Mind&Body ではプライベートでのセッションをメインに行っていますが、ご夫婦お二人でレッスンを受講されてみてはいかがでしょうか?

一般的にはピラティスは女性のためのものだと思われがちですが、ピラティスさんはもともと男性向けにエクササイズを提供していましたので、本来は男性の方に受けていただきたいんです。

ただ、やはり男性がお一人でピラティスを体験するにはハードルが高いですよね。

ですので奥様とご一緒にご夫婦でレッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?

実際ご夫婦でピラティスをされていらっしゃる方は皆さん仲良しなんですよ。

ご夫婦での受講でしたら、セミプライベートの体験レッスンがお二人で4,000円となります。

バレンタインも近いことですし、是非この機会にご夫婦でピラティスを体験してみて下さいね。