ブログ

2016年8月21日 レッスン

9月不定期グループレッスンのお知らせ

こんにちは。

早速ですが、9月から日曜12時に不定期グループレッスンを開催します!

開催日は毎月変更になりますので、スタジオ内のPOPまたはHPのお知らせページにてご確認ください。

9月は4日(日)と18日(日) に開催しますので、ご都合の合う方は是非ご参加くださいね。

担当はKaori先生となります。

☆Kaori先生☆

<資格>

ネバダ州立大学公認DKピラティス  マット1、2

STOTTピラティス  アドバンスマット、リフォーマー、キャデラック、チェアコース終了

<メッセージ>

楽しみながら、しなやかで強いからだを作っていきましょう

=====

Kaori先生は私と流派が異なりますので、エクササイズやアプローチなどが違ってきます。

また新たに身体の気づきがあると思いますので、是非参加してみて下さい!

いろいろな角度からのアプローチによってピラティスの奥深さを感じていただけると思います。